小突いてGATTEN





とあるイベント

ドクロマークはボス(イェスゲイ)が大量沸きして

討伐するイベント。数ヶ月前のイベントだがね。

引退でーす^p^

装備とか色々3時過ぎ?くらいに撒きました。でアバターも

ハンガー持参した人にあげました。

最後にキャラデリしてやろうと思ったら

LV100以上のキャラは削除できません

なん・・だと・・・・・

くそったれがあああああwww

なのでクライアントアンインストールで許してくだせえ。

ではCABALでお世話になった皆様お元気で。





…(゚Д゚)…ぁ…プライドオブソウルで同じ名前でやってるから
遊びに来てもいいんだよ?wwww

このブログはプライドオブソウル(以下POS)のブログに変えようかと思ってます。

ではPOSで会えれば会いましょう。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

見に行ったら600個だった^p^

欲しい人いるー?wwwwwwww











































あげるとは言っていない(キリッ

明けましておめでとうございます。

CABALの皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私はそれなりに元気です。今のところCABALに戻る気はほとんどありません。

委託も見に行かなくなってしまったので売り物が期限切れしている事でしょう。

無駄に無欠点300個くらいあった気がします。欲しい人にあげようかと思ったけど

INするのすらめんどくさいのでやりません。

あーあともう通話しないだろって思った人はコンタクト切っておいてください。

そのほうが分かりやすいので。ではまたノシ

つかれさまでした。

